住友不動産 注文住宅日記 gladiolus888

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レポート】キャロウェイ(Callaway) メンズ アーバンスタイル ELV JM シューズ

<<   作成日時 : 2012/05/22 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Callaway Golf。

ホント、このブランド素敵です。

1982年設立、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ郡カールスバッドに本社をおくゴルフ用品メーカー。
とWikiにありました。
意外と新興勢力なのね



さて、本題に。


キャロウェイ(Callaway) メンズ アーバンスタイル ELV JM シューズを購入しました


ご紹介します。


■商品名: キャロウェイ(Callaway) メンズ アーバンスタイル ELV JM シューズ オフホワイト/グリーン
■購入場所: ゴルフ用品、クラブは有賀園ゴルフ
■購入価格: \7,980-(送料込)
■商品(写真)

キャロウェイ メンズ アーバン スタイル ELV JM シューズ (Urban Style)【callawaygolf】【あす楽対応】

価格:7,980円
(2012/5/22 22:59時点)
感想(5件)




【全体と同梱品】
画像


【ソール】
画像


【箱】
画像




■感想
1) 価格
★★★★★
大体量販店では、\9,980-前後で販売されていますね。
今回、送料込でナナキュッパ。
ゴルフシューズでこの価格ならかな〜り安いです。


2) デザイン
★★★★★
カジュアル。非スポーツメーカテイスト。
私的には可もなく不可もなくという感じ。

2012年、「オフホワイト/オレンジ/ブラック」、「オフホワイト/グリーン」の2色が加わりました。
オレンジが主力のようですが、グリーンをあえて購入しました。
余談ですが…
理由は、人とかぶりそうなのと、グリーンの色合いが深く素敵だと思った為。
クラブとの色の愛称が良い為。


3) 使い心地
★★★★★
軽いです。グリップ値段の割にはとても良いです。

3Eの幅広で日本人向きですね。
「日本のゴルファーに最適なフィッティングを兼ね備えたアクティブモデル」、とありました。
その通りだと思います。


4) 総合評価
★★★★★
これは文句なしの5つ星です
コストパフォーマンスが高すぎる

安くて使いやすい為、初めてゴルフシューズをお買いになる方は特におススメですw


【余談】
以前、adidas TOUR360 CARBONをご紹介しました。
※過去記事はコチラ

ヴィクトリアで実物見てきました!

・かなーりグリップ力あります。
・かなーり蛍光色です(写真よりもずっと)。


色が蛍光すぎて…購入やめました。
¥高いしね〜


ではでは!!


---
毎度すみませんが、ぽちっと応援よろしくです!
にほんブログ村住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村</a& gt;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【レポート】キャロウェイ(Callaway) メンズ アーバンスタイル ELV JM シューズ 住友不動産 注文住宅日記 gladiolus888/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる