住友不動産 注文住宅日記 gladiolus888

アクセスカウンタ

zoom RSS TOTO vs. INAX シャワートイレ編

<<   作成日時 : 2012/05/20 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ

明日は金環日食ですねw
晴れるといんだけど。


さて、掲題の件について。

我が家のトイレ、1階はINAX、2階はTOTOなんです。
※詳細、良かったら過去記事をご参照下さい。


■1階: INAX製タンクレスシャワートイレSX(東京支店オリジナル仕様)
画像




■2階: TOTO製 レストバルSX(東京支店オリジナル仕様)
画像




幸運にも2社のトイレを身近で使うことができています。

で、そのシャワーの使い心地なんですが…


INAXのシャワー、い、痛いんです

シャワー強弱を最弱にしてもです。


INAXの方が水鉄砲のように水束が細いからだと思っています。


なので、その〜いいづらいんですが。

たまーにね。
ホールインワンするんですよね




一方、TOTOは。

はい。
とっても気持ちが良いです。

さすがシャワートイレの老舗。

「ウォシュレット」はTOTOの登録商標(日本第1665963号など)ですからね。



他にも比較すべきところあると思います。

が、わたしにとってトイレで大事なのは、(デザイン以外で)シャワー機能なんです。



と、いうことで、長々とすいません。


おトイレは、絶対TOTOです


ではでは

---
毎度すみませんが、ぽちっと応援よろしくです!
にほんブログ村住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村</a& gt;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOTO vs. INAX シャワートイレ編 住友不動産 注文住宅日記 gladiolus888/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる